月別アーカイブ: 2014年7月

貧乳克服※ほしのあき、MEGUMIのバストアップ方法


貧乳の原因って、実は生活習慣にあることが多いので、バストアップのための努力をしている芸能人の生活習慣を真似するといいでしょう。

ほしのあきさんは、牛乳を飲みながら腕立て伏せをして、あのような巨乳になったそうです。

本人がいうには、1ヶ月でBカップからFカップになったくらいのすごい効果があるのだとか。

もちろん、体質的なこともあるでしょうし、全ての人がほしのあきさんと同じようにバストアップできるとは限りません。

でも、乳製品プラス胸の筋肉を鍛えるっていうのは、かなりバストアップ効果があるといえるでしょう。

MEGUMIは鶏鍋で胸が大きくなったの?

MEGUMIさんは鶏鍋で胸が大きくなったのかというと、鶏鍋だけであんなに大きなバストになったわけではないみたいです。

鶏を食べると、バストが大きくなるっていうのはよくいわれていますし、低カロリーで高たんぱくな食材ですから、バストアップには欠かせないことは確かでしょう。

でも、だからといって、鶏だけ食べていたら胸が大きくなるかというと、残念ながらちょっと難しいと思います。

MEGUMIさんはなるべく自炊を心がけていたり、酵素を摂るようにしていたり、リンパマッサージを習慣にしていたりと、すごく努力をしています。

ですから、鶏鍋を食べているからバストアップできると単純に思わない方がいいでしょう。